1. サイカパーキング株式会社
  2. 最新情報
  3. 緊急事態宣言解除後の弊社体制のご案内

お知らせ

緊急事態宣言解除後の弊社体制のご案内

今般の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また医療現場で必死に命を守り続ける方々へ感謝を申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、交代制の在宅勤務を導入しておりましたが、5月25日に東京都他3県に対して緊急事態宣言が解除されたことから、5月27日から通常の勤務体制を再開させていただきます。

なお、引き続き感染拡大防止が求められていることに鑑み、可能な範囲の感染拡大防止措置を講じて参ります。また弊社ではコロナウイルス感染終息までは、3密を避けるため以下の点についてお約束し営業致します。

新型コロナウイルス感染症対策について
1.社内におけるアルコール消毒の実施。
2.ご来社時のマスク着用のご協力のお願い。
3.お客様接客時の従業員のマスク着用、勤務前検温による体調・体温管理、定期的な手洗い・うがい・アルコール殺菌・定期的な換気の実施。
4.ご来社のお客様との間隔を空けるなど、「ソーシャル・ディスタンス」の確保の徹底。

引き続き皆さまの安全・安心のための取組みを行ってまいります。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが。何卒ご理解・ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【問合せ先】
サイカパーキング株式会社
経営管理本部 総務部
TEL:03-3667-4975
FAX:03-3667-9638
URL:https://www.cyca.co.jp/