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管理員人材育成プログラム
駐輪場の管理運営業務は「接遇業」と位置付け、
「接遇マナー日本一の実現」を合言葉に人材育成に注力しています。
人材育成方針を全管理職員が周知し、また当社「接遇マナー基準」を実践するよう
継続的に指導、教育を行う当社の企業文化として育成しています。
自社設置の教育センター等を活用して、お客様が満足してご利用いただける駐輪場にすべく、
専任の教育責任者を配置して、「接遇マナー日本一の実現」を合言葉に、人材育成に注力しています。
- 1お客様満足度向上のため、全員一丸となって、継続して、最大限の努力をすること。
- 2駐輪場管理員全員が当社「接遇マナー基準」を実践できるように全面的に支援すること。
管理員人材育成プログラム
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当社オリジナルの「管理運営マニュアル及び接遇教育ビデオ」を基本とし、接遇マナー研修をはじめ、実務研修や個人情報保護研修。設備機器の取扱い、トラブル対応まで独自の多種多様なプログラムを活用し、人材育成を実施しています。
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※以下の原則・指針による接遇マナー教育を実施します。
- 身だしなみ3原則
- 清潔感があること
- 機能的であること
- お客様に不快感を与えないこと
- 職務行動5原則
- 常にお客様最優先
- 公私の区別をつける
- 3S(整理・整頓・清掃)の徹底
- 報告・連絡・相談の徹底
- 社会・組織の規範遵守
- サービス行動指針
- お客様第一
- 正確に
- 迅速に
- 親切に
- 公平に